今年の目標|デイサービスつちかわ|宇都宮市

028-689-9223
お問合せは・・・TEL.028-689-9223
028-689-9223 泉が丘ケアセンター・デイサービスつちかわmap

今年の目標

2016.01.19

こんにちは。
「デイサービスつちかわ」
代表の土川です。

 

 

年初から新しく整体担当の従業員も加わりまして、
今年はさらに明るく賑やかな事業所となりました。
さて、新しい年の始めということで、
従業員の今年の目標などを紹介させて頂ければ思います。

 

 

 

生活相談員の小堀成薫です。
皆様に支えられ新しい年を迎え、今まで以上に個々の利用者様に
寄り添ったサービスの提供を努めていきたいと思います。
個人としてはこの1年4ヶ月で増えた体重の軽減を図るとともに、
新たな資格の取得を目指します!!

 

 

リンパマッサージ担当の黒平操です。
(現在療養中)
ゆっくり休んで元気に回復される日を、従業員一同待ち望んでおります。

 

 

整体担当の工藤敏江です。
1月からお世話になります。
明るく、楽しく、丁寧な施術を心がけてまいります。
皆様の笑顔の一助となれるよう、努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

 

 

職員の飯田良子です。
去年は皆様と楽しく過ごすことができました。ありがとうございます!
春にはつちかわに入社して1年になります。
去年より、いっそう元気に、皆様に笑顔になっていただけるように
頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。
個人的に今年の目標は、「ぶよぶよした体をひきしめる!」です。
すっきりした別人のような私に、乞うご期待!!

 

 

職員の宮下友美です。
今年の目標は「去年よりもさらに、利用者さん達に元気を与えたい」と思います。
去年も皆様と共に明るく元気に過ごして参りましたが、皆様に、逆に元気を頂きました。 
皆様が幸せに今年も過ごして頂けますよう、一緒に健康で元気に過ごしていきたいと思います。
              ☆☆☆☆☆!元気が1番!☆☆☆☆☆ 
臨時)職員の宮下麗美(宮下の娘さん小学4年生)です。
今年の目標は「学校のない日は、なるべくデイサービスつちかわに来てお手伝いがしたい」です。
好きなお手伝いは、おやつを作ることです。美味しいおやつを作れるように頑張りたいです。 
これからも色々なことをして、おじちゃん・おばちゃんともっと仲良くなりたいです。 

 

 

職員の俵藤愛です。
昨年はたくさんの新しい出会いがあり、
料理や野菜など利用者様から色々なことを教えて頂きました。
ありがとうございました!!
今年の目標は「その教えてもらったことを出来るようにすること」です。
そして皆さんと、もっともっと楽しく笑って過ごせるように頑張ります!!

 

 

管理者の土川貴弘です。
個人的な今年の目標は「体づくり」と「ゴルフ上達」です。
事業所立ち上げ時に落ちてしまった体重6kg。
すこしずつ戻ってはおりますが、
年末からジムに通い、禁煙し、体の立て直しをはじめました。
また、今年からゴルフを本格的に始め、
10ラウンド以内にスコア100キリを目指して練習中です。
事業所としましては、現在の雰囲気を大切に、
ご利用者様・従業員にとって「過ごしやすい」・「働きやすい」
環境づくりに努めて参ります。

 

 

 

今後共、
「デイサービスつちかわ」を
よろしくお願い致します。

 

 

logo_footer.png
所在地:
〒321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘6-11-8
TEL 028-689-9223

TOPへ戻る